ななんこんブログ

拙者、ななこんのブログでござる

iPhone7 Plus iOS 11.0 Betaにて 固まる等不具合報告

どもども、ななこん というものでござる。 今回はiOS11.0にアップデートして起動不良になった知り合いのiPhone7Plusをダウングレードしたのでそのレポートでござる。 あくまで覚え書きでござるから、そこまで参考にならないかもしれないでござるが、同様の症…

CS:GO の事前必須ゲームデバイスをご紹介!

(この記事は2016年11月時点のものです。現在は引退してます。) みなさん、ご機嫌いかがですか?どうも、ななこんです。 今回はCS:GOをプレイするのに必須のゲーミングデバイスをご紹介いたします! 恐らくAVA、ペーパーマン、バトルフィールドシリーズなどの…

改めまして、開設のご挨拶

こんにちは、ななこんと申します。 えっと、アメブロを初めて気がついたら更新程度に投稿して居たわけですが ここ最近、色々ものを買ったり新しいことを始めたりしたので、はてブロで新しいブログを開設しました。ですが、面倒なので旧アメブロとは繋げませ…

初投稿

今アメブロの方やっていますが、もしかしたらこっちに移動するかもしれません。 移動したら、またよろしくお願いします。